JTA日本トランスオーシャン航空 オフィシャルサイト

MENU

新着情報 NEWS

「はじめてばこ」 × JTA タイアップ企画「オンライン搭乗体験」の応募開始について

 

 

 

2022年3月27日(日)にRBC「はじめてばこ」とタイアップし、「オンライン搭乗体験」を開催いたします。

 

お子さま連れのお客さまが安心して飛行機をご利用いただけるよう、JTA客室乗務員による視聴者参加型オンライン搭乗体験を通して、機内での快適な過ごし方を知っていただく内容となっております。

イベント当日、クイズの正解率に応じて素敵なプレゼントもございますのでお楽しみに♪

 

【応募条件】


 

・沖縄県内在住の方

・2歳以下のお子さまがいらっしゃる方もしくは、これから出産予定の方

 

 

【応募方法】


 

・以下の応募フォームを入力し「送信」ボタンを押すと応募が完了します。

 

【応募フォーム】

 

・応募締め切りは、2022年3月10日(木) 23:59までといたします。

 

 

【当選発表】


 

応募受付終了後、厳正なる抽選により当選者を決定いたします。

当選は、20組程度を予定しております。

当選された方には弊社より当選通知をお送りいたします。(2022年3月18日(金)頃を予定しております)

※当選連絡に記載した期日までに、当選者からの連絡がなかった場合、当選者は当選資格を失い、代わりに別の参加者が選出される場合があります。

 

 

【注意事項】


 

※抽選結果に関するお問い合わせには、お答えしかねますのであらかじめご了承ください。

※ご応募時の入力不備やお客さまと連絡不能の場合、応募および当選が無効となります。

※当選権利は、当選者ご本人、ご家族以外への譲渡、転売はできません。

※本イベントでお客さまよりお預かりした個人情報は、本企画の運営管理、当選通知等に使用させていただき、一定期間保存した後、適切に処分いたします。

※コールセンターや空港・機内での応募は受け付けいたしません。

 

 

【配信・録画する素材の使用方法についての同意】


 

当日録画する動画・写真については、JTA・RBC(はじめてばこ事務局)の公式SNSやYouTubeにて配信・掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

 

(協力)

 

 

icoVolume

ON/OFF

ページトップ