MENU

新着情報 NEWS

JTAフルフライトシミュレーター体験会、2018年9、10月開催!

プロが使用する本物のシミュレーターをこの機会にぜひご体感ください

 

前回大変ご好評をいただいたボーイング737-400型機フルフライトシミュレーター体験会を2018年9、10月に開催いたします(有料)。この機会にぜひ本物の迫力をご体感下さい。

体験企画のお申し込みは締め切らせていただきました。

 

<フルフライトシミュレーター体験会の概要>

○2018年9月
25日(火) 12:30~17:00 の間
28日(金) 12:30~17:00 の間
2018年10月
5日(金) 12:30~17:00 の間
9日(火) 12:30~17:00 の間
12日(金) 12:30~17:00 の間
15日(月) 12:30~17:00 の間
17日(水) 12:30~17:00 の間
19日(金) 12:30~17:00 の間
21日(日) 12:30~17:00 の間

・お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

○場所

  JTAシミュレーター棟(沖縄県那覇市内)                                     (所在地、ご来場方法などの詳細はご当選者にお知らせいたします。)

○内容

ボーイング737-400型機フルフライトシミュレーターで離着陸などを体験していただききます。
・ 離着陸体験は那覇36、関西06R、羽田34Rのいずれかとなります。
・シミュレーター搭乗時間は 60分、90分、120分からお選び下さい。
・ 離着陸は30分間で2回体験可能です。(目安)
・ 気象条件、日中/夜間の別、離着陸以外の飛行などは、お時間とご希望に添えるよう可能な限りアレンジいたします。
・ 原則としてモーション付きで体験いただきますが、モーションなしでのご利用も可能です。
・ 搭乗前15分、降機後15分のブリーフィングがございます。(無料)
・ ご案内役として、当社ボーイング737-400型機機長OBがご一緒いたします。

○料金

1時間 70,000円、以後30分ごとに35,000円(いずれも消費税込み)
・ 今回の体験のため、那覇までJALグループ航空会社便(JAL, JTA, RAC)で往復されるお客さまは、往復のeチケットお客さま控え/ご搭乗券またはご搭乗案内レシートなどのご提示で10%割引いたします。その他のお客さまは、JALカードのご提示で5%割引いたします(割引併用不可)。
・ 上記時間はシミュレーター搭乗時間です。(前後のブリーフィングは無料です。)
・ 1度に最大4名様までご搭乗可能です。おひとり様のご利用でも、2~3名様のご利用でも同一料金です。他の組のお客さまと一緒にご搭乗いただくことはありません。但し1時間ご利用の場合、最大3名様までしか離着陸の経験はできませんのでご了承ください。
・ シミュレーター搭乗時間には、シーン転換時のセッティング時間(1回5分程度)を含みます。
・ シミュレーター整備には万全を期しておりますが、万が一、不具合が発生した場合は、実際に体験いただいたお時間に応じた精算とさせていただきます。また、悪天候等によりお客さまおよび施設・設備の安全を確保できないと弊社にて判断させていただいた場合は、中止とさせていただくことがあります。その際、現地までの交通費、旅費等は負担いたしかねますのであらかじめご了承ください。

○お支払い

当日現地にて現金またはクレジットカードにてお支払いください。
・ ご利用可能クレジットカード:VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS

○大切なお知らせ

 当日はご搭乗いただく方全員の顔写真付き身分証明書をご持参ください(運転免許証、パスポート、学生証など)。保安上の理由により、ご集合時に弊社にてコピーを取らせていただき、所定の期間保管させていただきますのであらかじめご了承ください(他の目的には使用いたしません)。顔写真付き証明書をお持ちでない方は、お申し込み時にご相談ください。なお、小学生以下の皆さまの証明書は不要です。
・ 高校生以下の皆さまは、保護者(20歳以上)の方の同乗をお願いいたします。
・ 身長160cm以下の方は、操縦席でラダーペダル(足元の踏み込み式ペダル)を踏み込めない、窓の外の風景をご覧になれない等の場合がございますのであらかじめご了承ください。
・ 会場には待合施設がございませんので、同乗されない方のご来場はご遠慮下さい。
・ シミュレーターへは階段でのご搭乗となるため(片道約30段)、ご自身で階段の上り下りができない方はあらかじめご相談ください。
・ 体験中は実際の航空機と同様の揺れ、振動などが発生しますので、乗り物に酔いやすい方は酔い止めなどをご用意ください。
・ 手袋をお持ちの方はご持参をおすすめいたします。(ドライバー用、野球/ゴルフ用など)
・ スカートの着用はお控えください。
・ 写真撮影は可能ですが、備え付けのシミュレーター体験会のプレートが必ず写るようにしてください。 
・ビデオ撮影はご遠慮ください。
・ 飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。
・ 体験中は、緊急時を除き、ご降機いただけません。

 

体験企画のお申し込みは締め切らせていただきました。

多数のお申し込みありがとうございました。

 

以上

 

 

ON/OFF

ページトップ