JTA日本トランスオーシャン航空 オフィシャルサイト

MENU

新着情報 PRESS RELEASE

JTA・RAC・デパートリウボウによるタイアップ企画実施について

DOWNLOAD [399 KB: PDF]

JTA・RAC・デパートリウボウによるタイアップ企画実施について

2020年7月1日

第20032号

 

 日本トランスオーシャン航空(JTA、本社 那覇市、代表取締役社長 青木紀将)、琉球エアーコミューター(RAC、本社 那覇市、代表取締役社長 金城清典)とリウボウインダストリー(デパートリウボウ、本社 那覇市、代表取締役社長 糸数剛一)は、沖縄の航空会社、デパートとして各社の強みを生かし、皆さまに沖縄を楽しんでいただけるようなタイアップ企画を実施することといたしました。 

 その第一弾として、デパートリウボウがプロデュースする「樂園百貨店」が展開している商品をJTA、RAC 機内商品として販売いたします。樂園百貨店のバイヤーが厳選した「いいモノ」を是非機内でのひと時にご堪能ください。各社で販売する商品は下記にてご紹介しております。

 9月以降の機内販売商品においても機内販売用に工夫を凝らしたオリジナル商品の販売を検討しております。

 

 JTA/RACとデパートリウボウは、事業の枠を超えた連携から新たな価値を生み出し、沖縄の皆さまとともに国内外への沖縄の魅力発信や地域課題の解決など、「沖縄のために何ができるか」を追求した取り組みを行ってまいります。

 

以上

icoVolume

ON/OFF

ページトップ