MENU

新着情報 PRESS RELEASE

2021年度入社 JTA新卒採用の採用活動中止について

DOWNLOAD [142 KB: PDF]

 

2021年度入社 JTA新卒採用の採用活動中止について

 

                            2020年7月28日

第20035号

 

 日本トランスオーシャン航空(JTA)は、2020年5月27日に2021年度入社JTA新卒採用の採用活動中断を発表し、採用活動の再開可否について慎重に検討してまいりました。

 

 しかしながら、その後も新型コロナウイルスの感染拡大については終息が見えず、その影響も長期にわたることが懸念されており、依然として、今後の事業環境を見通すことが困難な状況が続いております。従いまして、誠に遺憾ながら現在中断している採用活動につきましては中止させていただくことといたしました。

 

 大変多くの方々に当社を志望していただき、また長らくお待たせしたにも関わらず、皆さまのご期待に応えることができず、深くお詫び申し上げます。

 既にエントリーしていただいていた皆さまへは、採用事務局より別途ご案内させていただきます。

 

 尚、現在採用選考を中断しておりますJTAおよび琉球エアーコミューター(RAC)の2020年度入社 客室乗務員職既卒者採用につきましても中止とさせていただきます。

 

 JTA・RACを志望していただいた皆さまにおかれましては誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

以 上

ON/OFF

ページトップ