MENU

新着情報 PRESS RELEASE

JTA機内誌「Coralway」 ご愛読いただき創刊200号!

DOWNLOAD [231 KB: PDF]

2022年5月10日

第22004号

 

JTA機内誌「Coralway」 ご愛読いただき創刊200号!

 

 

 日本トランスオーシャン航空(本社:那覇市、社長:野口望、以下JTA)の機内誌「Coralway」(コーラルウェイ)は、ご利用のお客さま、沖縄ファンの皆さまにご愛読いただき、5月1日、創刊200号を迎えました。

 

 「Coralway」は、1985年(昭和60年)年8月1日に発刊。沖縄を初めて訪れる方からリピーター、地元の皆様にも沖縄の深い魅力を知っていただけるよう、様々な角度から取材を行い皆様にお届けしてまいりました。今年は本土復帰から50年の節目である事から1年を通して、「沖縄の宝物」をシリーズで特集しています。今号では、NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」のテーマともなり、注目されている琉球料理について、「琉球料理の奥深き世界」と題しその魅力に迫り、歴史的背景や調理法などをご紹介しております。

 

 また創刊200号を記念する企画として、これまでの感謝の気持ちを込めたプレゼントをご用意していますので、たくさんのご応募をお待ちいたしております。詳細は、「Coralway」200号の誌面をご確認ください。なお、「Coralway」は県内書店や定期購読でもお求めいただけます。

 

<定期購読HP>

friends-coralway.jp

 

 JTAでは、これからも沖縄のさまざまな情報を発掘・発信し、沖縄ならではのサービスのご提供に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

以 上

 

   創刊号 100号   200号     
   1985年8月1日 2005年9月1日   2022年5月1日     

 

ON/OFF

ページトップ