MENU

新着情報 PRESS RELEASE

JTA Webサイト「バスモ旅」の開設

DOWNLOAD [149 KB: PDF]

2023年5月29日

第23018号

 

JTA Webサイト「バスモ旅」の開設

~バス/モノレールなどで楽しむ新しい沖縄の旅~

 

 日本トランスオーシャン航空(JTA、本社 那覇市、社長 野口 望)は、バス/モノレールなどで楽しむ沖縄観光コースをご紹介するWebサイト「バスモ旅」を開設しました。「バスモ旅」では、観光客にバスやモノレールなどでも観光スポットやイベントに気軽に行ける新しい旅を提案していきます。

 

 「バスモ旅」は、バス/モノレールなどで「ゆったりと時間を楽しむ旅」を提案するもので、JTAではこれを沖縄観光の多様化が進むきっかけにしたいと考えました。この旅のカタチが定着することで、旅行先での運転が不安な方でも当たり前に沖縄観光を楽しんでいただけること、また公共交通機関を利用した環境にやさしいエシカルな旅の増加で、沖縄の自然環境の保護や、慢性的な沖縄の交通混雑の緩和につながることも期待しています。

 

 沖縄が持続可能な観光地として、観光で訪れる方にも、居住される方にもストレスフリーな移動が実現できるよう、これからも関係機関や地域の皆さまとともに取り組んでまいります。

 

■掲載箇所:JTA Webサイトトップに掲載しているバスモ旅バナーからアクセス

        https://jta-okinawa.com/

       機内誌Coralwayでもおすすめコースを掲載しています。

 

■掲載内容:JTA社員がおすすめするバス/モノレールなどで訪れる観光コース、お店、イベント、雨の日の過ごし方、

      酒造所めぐりなど(随時更新)、一部動画もございます。

以上

ON/OFF

ページトップ