MENU

新着情報 PRESS RELEASE

琉球ゴールデンキングスとのトップオフィシャルパートナーシップを締結

DOWNLOAD [244 KB: PDF]

2023年12月11日

第23057号

 

琉球ゴールデンキングスとのトップオフィシャルパートナーシップを締結

 

 日本トランスオーシャン航空株式会社(本社:那覇市、代表取締役社長:野口 望、以下JTA)は沖縄バスケットボール株式会社が運営するプロバスケットボールチーム琉球ゴールデンキングス(本社:沖縄市、代表取締役社長:白木 享、以下 キングス)とトップオフィシャルパートナーシップを締結いたします。

 「うちなーの翼」として沖縄の魅力を発信するJTAは、スポーツが生み出すエネルギーで沖縄に夢や希望を与え続けるキングスとの更なる関係強化により、さらに沖縄を元気に盛り上げてまいります。

 

 さらに、株式会社JALJTAセールス(本社:那覇市、代表取締役社長:佐々木政茂、以下JJS)では、琉球ゴールデンキングス観戦ツアーの販売を予定しています。

 離島住民の皆さまをはじめ、那覇からも参加できる内容にて準備を進めておりますので、詳細およびご予約方法については、別途、お知らせいたします。

 

 ▽沖縄バスケットボール株式会社 代表取締役社長 白木 享さま コメント

  JTAさまとのトップオフィシャルパートナーの締結をいただきありがとうございます。
  歴史ある企業とご一緒できることを本当に嬉しく思います。
 我々琉球ゴールデンキングスは「沖縄をもっと元気に!」の活動理念のもとにずっと活動しており、今年5月にB.LEAGUE優勝することが出来ました。そして「FIBA バスケットボールワールドカップ2023」が沖縄アリーナで開催され、沖縄が益々注目されるという本当にありがたい状況となりました。
 今年8月には、新たなメッセージとして「沖縄を世界へ」というメッセージを掲げさせていただきました。JTAさまには「沖縄の魅力を世界へ」という本当に素晴らしいメッセージがあり、我々琉球ゴールデンキングスも一緒に飛び立ちたいという想いがありますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 ▽日本トランスオーシャン航空株式会社 代表取締役社長 野口 望 コメント

 私たちJTAは「うちなーの翼」として県民のみなさまの夢や希望を運ぶため、社員一丸となったチームワークでお客さまを目的地まで安全安心にお届けしています。琉球ゴールデンキングスの皆さまにおかれましても、日々の鍛錬を活かしたチームワークと勝利のために全力を出し切る感動的なパフォーマンスで、昨シーズンは見事B.LEAGUE初制覇を成し遂げられました。誠におめでとうございます。今回のパートナーシップ締結により、お互いの強みであるチームワークを活かし、さらに「沖縄をもっと元気に!」そして「沖縄の魅力を世界へ」共に発信していきたいと考えております。

 JTAはこれからも沖縄から世界へ羽ばたく琉球ゴールデンキングスを、そして沖縄のスポーツを応援してまいります。

 

 

ON/OFF

ページトップ